アクセスランキング
日刊スポーツコンピ指数を利用した競馬予想。

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

 2回中山2日目 

 中山6レース
 複勝
 コンピ指数1位 10番
 馬連
 コンピ指数1位10番―コンピ指数2位13番(10-13)
 コンピ指数1位10番―コンピ指数6位 7番(7-10)
 コンピ指数1位10番―コンピ指数7位 3番(3-10)
 同じくワイド


                  もっと→見る
コンピ指数2位から4位の単勝の可能性が高いまではよかった。

コンピ指数1位の3着も予想通りだったけど。

結果複勝以外は不的中

2回中山2日目は後ほど
 2回中山1日目

   天気があまり良くないので無理せず。 

 コンピ指数厳選1レースは

 中山9レース

 複勝コンピ指数1位8番
 
 指数2位から指数4位の単勝が高いレースなので。
 馬単
 コンピ指数2位2番→コンピ指数1位8番
 コンピ指数3位9番→コンピ指数1位8番
 コンピ指数4位1番→コンピ指数1位8番

 リスク回避で同じ馬連で!

                      →もっと
1回東京の考察

 初日コンピ指数1位が3着以内に入らず出だし不安でしたがその後 指数1位は何とか3着以内に。

 3連複の軸にはなれそうです。

データが少ないので今後のデータの蓄積の軸が確定できればと思います。

 中山の残りの考察の近々にUPを予定してます。

1回東京
開催日 1着 2着 3着
1日目 指数5位 指数4位 指数2位
2日目 指数6位 指数1位 指数4位
3日目 指数1位 指数3位 指数6位
4日目 指数3位 指数9位 指数1位
5日目 指数1位 指数5位 指数6位
6日目 指数4位 指数1位 指数5位
7日目 指数4位 指数7位 指数1位
指数8 位
8日目 指数1位 指数2位 指数7位
1回中山検証 

厳選1レース単勝率

2010年 1回中山開催
指数1位 指数2位 指数3位 指数4位 指数5位 指数6位 指数7位 指数8位
回収率 132.5%  0.0% 246.3% 298.8%  0.0%  0.0%  0.0%  0.0%
単勝率 4/8
50.0%
0/8
0.0%
2/8
25.0%
2/8
25.0%
0/8
0.0%
0/8
0.0%
0/8
0.0%
0/8
0.0%
 すべて購入した場合の回収率
84.7%


ワイド・馬連の検証は時間ができ次第更新します。
1回中山検証 

厳選1レース複勝率

2010年 1回中山開催
指数1位 指数2位 指数3位 指数4位 指数5位 指数6位 指数7位 指数8位
回収率 117.5% 76.3% 40.0% 93.8% 38.8% 42.5% 65.0% 200.0%
複勝率 8/8
100.0%
4/8
50.0%
2/8
25.0%
3/8
37.5%
1/8
12.5%
1/8
12.5%
2/8
25.0%
2/8
25.0%
 すべて購入した場合の回収率
84.2%


単勝・ワイド・馬連の検証は時間ができ次第更新します。
東京最終日 

7日目3着同着でワイドと複勝的中でなんとか

東京4レース
複勝コンピ指数1位4番

馬連
コンピ指数1位4番―コンピ指数2位14番(4-14)
コンピ指数1位4番―コンピ指数3位13番(4-13)
同じくワイド

時間があったら1回中山の検証をアップする予定です。
東京開催最終週 

東京10レース

複勝コンピ指数1位3番

馬連
コンピ指数1位3番―コンピ指数2位8番
コンピ指数1位3番―コンピ指数4位4番
同じくワイド

 土曜日は馬連・ワイド・複勝と的中!!  

 日曜も頑張っていきたいのですが馬場は悪そう。 

 厳選1レースは 
 東京9レース 
 複勝 指数1位  9番 
 複勝 指数2位 11番 
 馬連 指数1位9番―指数2位11番 (馬連9-11) 
 馬連 指数1位9番―指数7位 4番 (馬連4-9) 
 馬連と同じワイド 

 そうそう当たらないと思うけど。
 寒い寒い~
 あしたの予報・・・
 以前のブログを読み直して全レース予報出していたんだと・・・
 データが飛んだので以前の式はおぼえているけど
データの蓄積が・・・

 今後データの蓄積増えれば公開できればと思います。

 ってことで足手の厳選1レース
 東京開催になっていまいち。
 開催場所によって違いが出るのは仕方ないけどデータの蓄積数が少ないのでなんとも。
 東京7R
 複勝指数1位3番的中
 馬連指数1位3番―指数5位2番(馬連2-3) 的中 
 馬連指数1位3番―指数7位7番(馬連3-7)
 馬連と同くワイド。

 次開催中山で前回の中山同様の結果が出たら東京開催は補正しないとって感じです。  
 2010年1回中山の検証。
 データが飛んだので正確なことが言えないけど金杯の ある中山は出だしがよくないイメージしかない。

 不幸中の幸いななのこれを機に新しい式を考えてみた。

 試行錯誤とデータ不足なので何とも言えない。

 厳選1レースの結果。
 今後どうしたら儲かるか考えないといけない。  1日1レースだとちょっと物足りない気もするけど  儲からないと意味がない。

1回中山
開催日 1着 2着 3着
1日目 指数4位 指数2位 指数1位
2日目 指数4位 指数1位 指数8位
3日目 指数1位 指数7位 指数2位
4日目 指数1位 指数2位 指数8位
5日目 指数1位 指数2位 指数7位
6日目 指数1位 指数5位 指数4位
7日目 指数3位 指数1位 指数6位
8日目 指数3位 指数4位 指数1位


 結果、コンピ指数1位の複勝率は100%だった(出来杉君・・・)  今後データが増えれば勝負の見極めができるようになるのではないのかなぁ と期待してます。
調子が悪いのか? 

近日中にブログのデザインを変更しようと思います。

そんなことはさて置き、近日中に1回中山の検証をします。

昨年はいろいろあり(データ飛んだり)ダメダメだったけど・・・

1回中山でいけると思ったら東京は・・・

検証には2年くらいかかりそうなんだけど。

眠い眠すぎる。 ツイッタ―でぼやくか?

寝よう。
近日中に中山の検証は更新します。

デザイン変更はそのあとで。
3日目の結果指数1位の複勝が210円ついたので単勝と合わせた結果

ちょいプラスでした。

4日目は10R 

指数1位3番と指数2位6番の単複 

同じく指数1位3番と指数2位6番のワイドです。
 土曜は東京11R  

 試運転ってことで

 11レース

 単複指数1位と2位

 指数1位と2位のワイド

 馬連買え?

 まぁ試運転なので

 / Template by パソコン 初心者ガイド

