アクセスランキング

言い訳

日刊スポーツコンピ指数を利用した競馬予想。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今週は体調不良につきUPできませんでした。 来週はUPします。
本格的に予想したいとおみます。予定は1開催の回収率を106%、購入金額を1開催3毎30000円を毎月プラスしていくものとします。簡単にいえば1年間で360000円ってことになります。
コンピ指数2位から4位の単勝の可能性が高いまではよかった。

コンピ指数1位の3着も予想通りだったけど。

結果複勝以外は不的中

2回中山2日目は後ほど
調子が悪いのか? 

近日中にブログのデザインを変更しようと思います。

そんなことはさて置き、近日中に1回中山の検証をします。

昨年はいろいろあり(データ飛んだり)ダメダメだったけど・・・

1回中山でいけると思ったら東京は・・・

検証には2年くらいかかりそうなんだけど。

眠い眠すぎる。 ツイッタ―でぼやくか?

寝よう。
近日中に中山の検証は更新します。

デザイン変更はそのあとで。
データが飛んだり私生活がゴタゴタして更新できませんでした。

開催変わりなので本格スタートしたいのですが4月くらいから

再度スタートします。

今までと内容が違いますがコンピ指数を利用した厳選1レース

を紹介します。

とりあえず試運転ってことで堅いところから。

試運転なので金額などは書きませんが、複勝率7割以上を目標に

します。

東京7R

コンピ指数1位6番(82)です。

 / Template by パソコン 初心者ガイド

